So-net無料ブログ作成
検索選択

ボリュームネックレス

みなさん、こんにちは。
もうクリスマス目前ですね、みなさんはどのような過ごし方をするのでしょうか。
クリスマスに過ごしたい場所No.1は、意外にも「家」だそうですよ。
私は家好きなので、もちろん家で過ごします。

今日はアメジストとアンティーク調チェーンネックレスです。

プレゼント用にはあまり向いていない感じですかね・・・
こういったボリュームのあるものは、一瞬抵抗がある方もいらっしゃるかも知れませんが、
実は結構使いやすいのですよ!
普段のシンプルなお洋服のときに付けると、それだけでオサレ~にもなれるし、パーチー
なんかのときのワンピースにも相性ばっちりです。
いつもあまり大振りのものを付けないという方も是非、チャレンジしてもらいたいタイプです♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ミファ男

思春期はロザリオに(あ!、ビジュアル系ではなく、ね)。
20代後半くらいから紫のアメジストに何よりも反応が良い私です。

natsuサンのオリジナリティ溢れる作品。
私は、これまで母仕様のアクセ、自分使用のピアスを購入させて頂いてるわけですが。。。

そこで問題が・・・。
それは、まだ、私の貧相なお耳に穴が貫通していないこと。
えェ、年明けの抱負は、今さらながら、「耳にピアス」
まっさきに、natsuさんの作品で耳を飾りたいな♪と・・・。

春に向けての新作も楽しみ。
また、かしましいトリオで集合しませう!!

未だ耳穴バージン
ミファ男 拝
by ミファ男 (2006-12-22 21:08) 

natsu

ミファ男ちゃん>
ぬぬ!ビジュアル系だったとは・・・ロザリオと紫が好きとは、それ以外の
何者でもないであろう。

毎度毎度、ありがとうごぜえます。
最近は貫通の件が気になり、ピアスからイアリングに金具を替える提案を
しようかと思っていたところ。
でもやぱ~り、ピアスの方が可愛いよ~(* ̄∇ ̄)

お仕事、頑張っておくれやす。
鍋、食べに行こうね!

でも平野レミレシピの明太子鍋も気になっているnatsuより
by natsu (2006-12-23 01:18) 

ミファ男

んと、字ズラだけだと、ビジュアル系のなにものでもない、ね・・・。
にしても、明太子鍋とは?!
レミ、斬新だなァ~~。
by ミファ男 (2006-12-23 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。