So-net無料ブログ作成
検索選択

ロケット

みなさん、こんにちは。

今日はスーツを買いに出かけようと思っていましたが、あまりにも天気が悪いので
取りやめました。
そうです、ほぼ仕事が決まり、またOLとして忙しい日々が始まる予感・・・
二足のわらじ生活については憂鬱で仕方がなかったのですが、急にやる気が出てきました。
やるかどうかは別としても。。

そんなこんなで、今のうちに作成せねば!と、前々から作ろうと思っていたロザリオ型ロケット
ネックレスが完成しました。
使用したのは、淡水パールとアメジストです。

最近ロケットペンダント付けてる人っているんでしょうか?
私が中学生くらいの頃は、好きな人の写真を入れたキーホルダー?ロケットを
持っていたような、持っていなかったような・・・┐(´-`)┌ ハハハ

みなさんなら、何の写真を入れましょう。
愛する旦那or彼でもよし、愛犬でもよし、愛しい我が子でもよし、アイドル風セルフポートレートでも
よし。
アイディア募集します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

JJママ

natsuぅ~、凄い可愛いアクセサリーたちだね。全部手作りなの?
すごいなー。昔から細かいことやるの好きだったよね。
家具のリペインティングも上手!
真っ白に生まれ変わって明るくなったね。
以前の色もどういうのだったのか気になるけど、
私も図工とか美術関係は好きだったので
(上手いかどうかは別として・・・笑)
読んでいてとっても興味深くなっているよ。

それからお仕事決まったのね。おめでとう♪
その前にランチでも一緒に出来たらと思っているけど、
平日の昼間で空いている日があったら
メールくださいな♪

それから、natsuのブログは私のブログのお気に入りに
入れさせて貰ってもいいかな?
お返事下さい。
by JJママ (2007-01-07 22:48) 

natsu

JJママ>
じっくり見てくれてありがとう~♪
アクセサリーは全部手作りだよ。
なかなか奥深くて、楽しくやっています。
高校の時は、家庭科の編み物をみんなに教えていた記憶が・・・
JJママもセンスが素敵だから、何か作ったらいいものができそう♪

もちろん、お気に入りに入れて下さいな!
私も入れさせてもらってよい??

ではランチの件は、メールするね~。
by natsu (2007-01-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。