So-net無料ブログ作成

ロングステイ

間もなく帰省です。
楽しみです。
名古屋の暮らしも楽しんではいるのですが、家族や友達と離れているのは
やはり淋しいです。
メールやらが発達しても、普段そんなに会う機会がなかったとしても、近くに
いるのといないのとでは、こんなにも違うのですな。
名古屋の人たちは地元が大好きです。
そのせいか、会社はほとんどが名古屋出身者。
たまーに孤独を感じています。

んな訳で、やっぱり地元はいいです。
今回はいつもよりロングステイできるので、その分友達にもたくさん会えるよ~。
うれしぃわぁ~!

でもでも・・・
私が帰省すると、いつも雨。
今回の年末も大荒れの予報。
間違いなく雨女ですわ。。。わたくし。
みなさんごめんなさい・・・
美味しそうなギョーザの画像でご勘弁?!
 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

JJママ

葉書届きました。どうもありがとう♪
こちらに帰省されるんだね。
天気が悪いとはいっても、
実家でのんびりゆっくり温かく過ごしてね。
またブログで近況読めるのを楽しみにしています。
(毎回読み逃げばかりです。ごめんね)
by JJママ (2007-12-29 15:09) 

ミファ男

帰省DAYSでリフレッシュできたかな?
お互いに、今年もSMILYな一年になりますように♪
by ミファ男 (2008-01-10 20:47) 

natsu

JJママさま>

こちらこそ読み逃げごめんです。
実家は落ち着きすぎて、布団から出られなかったよ。
お互い、1年間楽しく過ごせるといいね♪
今年もJTくん、Jちゃん大きくなるんだろうな~・・・
楽しみ!

ミファ男ちゃん>

帰省ではよい刺激を受けたよ~。
やっぱり東京は面白い街だ!
本当に笑顔の多い一年にしたいね。
今年もどうぞよろしく♪
また遊んでね~!
by natsu (2008-01-12 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。