So-net無料ブログ作成

名古屋生活最後の模様替え

まもなくお引越しです。
諸々の手続きを思うだけでイライライライラ・・・
(ほとんどの作業を同居人にお任せしているくせに)
現在の住まいが異常に広いため、若干荷物を整理せねばならず、まずはダイニングテーブルセットを
手放すことに。
週末テーブルを分解、えっちらおっちら車に運びリサイクルショップまで自力で運搬。
テーブルセットがなくなったので、部屋を模様替え。
ちょっとカフェ気取り空間、WiiFitも思い切りイケる。
08-03-24_21-46.jpg

明かりを薄暗くしてジャズを流し、蝋燭を灯して人の失敗談集を読んでいたらイライラ気分もスッキリ解消!
他人の不幸は蜜の味。フフフッ。
イライラした時には、私の失敗談を提供します。
元気になれること請け合い。
ちなみに直近の失敗談は、スカートが垂直落下 in 井の頭線。
通勤ラッシュとコートに大感謝。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。