So-net無料ブログ作成

10円ハゲ

なんと、10円ハゲができました。
人生初。
しかも大きさが500円玉くらいであり、ずばりショック。
これといった心当たりがないと思う反面、心当たりだらけでもある。

この歳になると、10代、20代のころには、自分の中で大事件として扱われていたであろう
出来事に対してなんとなく鈍感になっているようである。
大人の対応ができるようになったといえば、そうなのかも知れないが・・・この10円ハゲ。
できてないじゃ~ん!!!
ユリオカ超特急のハゲラップ聴いて爆笑してる場合じゃないじゃ~ん!!!

もともと毛量が多い方のため、ほとんど分からないのが幸いですが。
ってそういう問題じゃないか。
原因が不明なだけに、不安が広がります・・・
むしろ、このハゲによってストレスが増えそうです・・・

今日は貴重な晴れの日なのに引きこもり。
08-06-01_12-06.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

どう?

その後、治ってきたかしら~?


by どう? (2008-06-09 16:54) 

natsu

同居人いわく、産毛が4本くらい生えてる、とのことです。
びみょーな感じです。

どう?様、どなたですか~??
by natsu (2008-06-09 23:52) 

誰でしょう?

産毛が4本って(笑)
大事に育ててね!もうすぐだよ。

人妻
by 誰でしょう? (2008-06-10 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。