So-net無料ブログ作成

お風呂の友

ボディーソープが欲しいと思って早数ヶ月。
さっさと買うたらええがな、という感じのものですが、本日久々に寄ったBODYSHOPにて
いい香り発見!
08-06-30_20-55.jpg
左よりネロリジャスミン(これは昔友達がいつも付けていた、懐かしい香水にソックリのセクシーな香り)、
定番ラベンダー、ボディークリームのカモマイル&ホワイトティー・・・・ん?
ボディーシャンプーって書いてあるのか?!
まずい!風呂上りにクリームと間違えて塗ったままだ!!
流さなくては!!!

慌てて流してまいりました。意外と塗ったままでも問題ない感じでした。
それよりもボディーソープ3つも買ってたことにショック。
クリームも切らしているのに!
しまったあぁぁぁぁ~「(´へ`;
ま、いっか。

ハゲが見つかってから1ヶ月が経つのですが、同居人いわく「産毛が生え始めている」。
想像するとなんともまぁ哀れな状態ですが、自分で触ってみると畑は広がっているような気がするのです。
怖くて合わせ鏡ができません。
お部屋はなるべくリラックスできるような雰囲気にしているんですけどね・・・
こうやって見てみると、ちょっと怪しい雰囲気ですね・・・ムフ( ̄ー ̄)v
08-06-30_20-57.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。