So-net無料ブログ作成

人妻でございます

この9月は私にとって、とても幸せな月となりました。
9月15日敬老の日、晴れて人妻デビュー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

11月のハワイ旅行で二人だけの挙式の予定です。
(これから予約するので、実行できるか不安・・・)

取り急ぎのご報告になりますが、今までご心配をおかけしていた皆様に
早くお知らせせねば、と思いました。
まだまだ未熟で、これからの二人ですが、これからもご指導、ご鞭撻のほど、
宜しくお願いします。

皆様からお祝いの品を頂いてしまいました!
なぜかキッチン用品だらけでしたが、欲しいものばかりだったので
メチャクチャ嬉しい♪
本当にどうもありがとうございました!!!

nico様からは電動のペッパーミル!
キッチングッズで一番欲しかったので、感激!
image.jpg

wちゃんからはまな板!
早速使ってみましたが、かなりイイ感じ!
VFSH0017.jpg

マドモアゼル様からジェーンパッカーのお花♪
オトナ~♪部屋に潤いが生まれました!
VFSH0014.jpg

これまたY様からもオレンジのスプレーバラ、頂いちゃいました!
初対面だったのに、感激です!
VFSH0015.jpg

会社のKちゃんからは洗剤セット、箱がかえるちゃん!!
こりゃ、箱も捨てられないね~!
08-09-17_00-04.jpg

そして麻布ナチュラルリーディングスパの文様からは、サロンでも使っているのかな?
ボディローション!
いい香り~(*´ρ`*)アロマ好きにはたまらん香り+潤いもバッチリ!
aya.jpg

家事、俄然ヤル気出てきましたよ~☆
サンキューデスxoxoxoxoxoxo!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JJママ

結婚おめでとう!
彼との2人の生活をこれからも満喫して、
格好いい生活をしていってね♪
(いままで結婚しているのかちょっと疑問だったの・・・)
ハワイで2人だけの挙式かー。いいね、芸能人みたい♪

(※新しいブログに書き込みした後に、
こちらの日記を読んで気がつきました。)

by JJママ (2008-10-04 10:05) 

natsu

エセ芸能人カップルです♪
何気に海外ウェディングに憧れていたので、結構嬉しいんだ!
格好いい生活に見せかけているけど、本当はかなり庶民的よ(汗

これからもよろしくね~
by natsu (2008-10-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。